インターネットでの申込み方法

1.公演情報からチケット購入ページへアクセス

画面左上の【主催公演】または【公演カレンダー】から希望の公演をクリックします。 公演日時、料金などをご確認頂き、チケット申し込みボタンを押します。

2.配達情報の入力

入力画面へ移動しますので、チケットの枚数、受取り方法、お客様の情報を入力します。
最後に個人情報の取り扱いについての内容をご確認頂き、同意して頂いた後「入力内容を確認する」ボタンを押します。

3.配達情報の入力

確認画面が表示されますので、入力内容に間違いがないかご確認頂き、【送信する】ボタンを押して下さい。
情報を訂正したい場合は【戻る】ボタンを押せば入力画面へ戻ります。

4.注文の完了 - 代金のお支払い

ご注文の完了です。
弊社から確認メールが自動で配信されます。
お支払い方法に関しましてはあらためてメールにてご連絡を差し上げます。
24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですが弊社までご連絡ください。

なおクレジットカードでのお支払いの場合はご注文完了に引き続きクレジット決済画面へと移行します。
画面の説明に沿ってお支払いを完了してください。

お支払い方法

  • 銀行振込:三菱東京UFJ銀行
  • クレジットカード
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